会長挨拶

  1. HOME
  2. 会長挨拶

本年度の我がクラブのテーマ
「実践しよう奉仕を、生み出そう希望を」

会長 川鍋 太志

2023~2024年度国際ロータリーのゴードン・R・マッキンリー会長は「世界に希望を生み出そう」をテーマに掲げています。私たちのクラブも今まで多くの人々の希望を生み出してきたのではないでしょうか。これからもロータリアン1人ひとりが、また関係する人にも希望を与え、生み出していけると信じています。

2023~2024年度第2840地区の保坂充勇ガバナーは「自ら心を解放し 明るく学んで 楽しく奉仕」をスローガンに掲げ、新たな希望を生み出すために国際ロータリーの4つの行動計画にのっとって、活動を展開していきます。

高崎南ロータリークラブは「実践しよう奉仕を、生み出そう希望を」テーマに活動して参ります。
新型コロナウィルス感染症も5類に移行し通常のクラブ活動に戻りました。今までの3年間でできなかったこともたくさんありますが、今年度は安全対策を講じながら、奉仕や親睦を行っていきたいと思います。

会員一人ひとりが自分のできることを実践し、協力し合い、新しいロータリーに向かって進むことが、希望を生み出すことになると信じています。
高崎南ロータリークラブ会員の皆様には、より一層のご理解、ご協力をお願いし、皆様と共に素晴らしい一年を過ごせることができますようお願い申し上げます。